top of page

21世紀のバックビート

新曲をアップしました。

4月に入ってからなんとなくできてきて、先日ざっと宅録しました。

色々考えましたが、いつもの形で届けることにしました。


言葉にしたくない事も、言葉にして伝えないといけない時もあって。

でも伝わらなくて、何も変えられなくて。なんかもうとても疲れたー

そんな曲になっていると思います。


声はファルセット気味で、いつもと変わらず元気じゃないですが、私は割と元気です。

少々粗いところもありますが、思い出した時にでも聞いてくださいね。

どうにかこの状況を乗りきりたいものです!

Spotify・applemusic.itunesで聴けます。

フリーダウンロードできるようになりました クリック→ 🎵


化石と化した 21世紀のビジョン ペンが止まった 記者のメモに綴る未来 空に響け このバックビート 8ビートの日々よ 誰かのリズムアンドブルースを胸に今日もいくのさ 曖昧な言葉は そのままでいれたらねベイビー 輪郭が浮かんだら 遠い夢も見えてくるはず ふわりと舞った 花びらに足を止め 鞄を背負った記者も 空を見上げペンでなぞる 海を渡れ このバックビート 8ビートの日々よ Spotify applemusic youtube CD レコードを味方に今日もいくのさ 曖昧な気持ちは そのままでいいからねべイビー 輪郭が浮かんだら ぼやけた未来 見えてくるはず 横断歩道で再び会いハイタッチする ドラマのような事が たまにはあるさ、とここに記すよ

bottom of page