21世紀のバックビート

最終更新: 5月6日

新曲をアップしました。

4月に入ってからなんとなくできてきて、先日ざっと宅録しました。

色々考えましたが、いつもの形で届けることにしました。


言葉にしたくない事も、言葉にして伝えないといけない時もあって。

でも伝わらなくて、何も変えられなくて。なんかもうとても疲れたー

そんな曲になっていると思います。


声はファルセット気味で、いつもと変わらず元気じゃないですが、私は割と元気です。

少々粗いところもありますが、思い出した時にでも聞いてくださいね。

どうにかこの状況を乗りきりたいものです!

Spotify・applemusic.itunesで聴けます。

フリーダウンロードできるようになりました クリック→ 🎵


化石と化した 21世紀のビジョン ペンが止まった 記者のメモに綴る未来 空に響け このバックビート 8ビートの日々よ 誰かのリズムアンドブルースを胸に今日もいくのさ 曖昧な言葉は そのままでいれたらねベイビー 輪郭が浮かんだら 遠い夢も見えてくるはず ふわりと舞った 花びらに足を止め 鞄を背負った記者も 空を見上げペンでなぞる 海を渡れ このバックビート 8ビートの日々よ Spotify applemusic youtube CD レコードを味方に今日もいくのさ 曖昧な気持ちは そのままでいいからねべイビー 輪郭が浮かんだら ぼやけた未来 見えてくるはず 横断歩道で再び会いハイタッチする ドラマのような事が たまにはあるさ、とここに記すよ

最新記事

すべて表示

Raise You Up /Just Be

本当に悲しいときは、何を聞いても悲しく聞こえるものです。 1年半ほど前に、たまたま見た音楽番組で、春馬くん演じるドラッグクイーンのローラにとても衝撃を受けました。ブロードウェイミュージカル・キンキーブーツ日本公演の一部を演じてる姿。美し過ぎました。 ちょうど4thアルバム「Soul in the Loop」を製作中で、私は人生の岐路にも立っていた時期でした。一生懸命な彼の姿に、とても感動し勇気づけ