top of page

空梅雨、縁談、Live

6月の時間の流れがおかしい。

6月の頭に台風が来て喘息悪化でちょっと死んで、9日のOCexperimentとのライブが無事に終わったと思ったら身内から縁談が来たり、通常の仕事が忙しかったりと、怒涛の速さで終わろうとしている。


周りで体調を崩している人が多く、今年前半の疲れが出る時期なのかなと。

ゆっくり休んで元気になってほしいです。

まだ中旬だと思っていて「え!!???」という感じです。入っている予定も吹っ飛ばそうとしていた。


今年の梅雨はほんと降らなかった(もう終わらせようとしている)

ここから夏が始まる。

でも私は夏にとても弱い。筋力不足。

ありがたいことにライブのお誘いもいただいているので、そのために体力づくりをしつつある。

そして熱中症対策のサプリメントを摂り始めた。

昨日の夏至から太陽が変わった。「もう夏なんで、よろしくっす」って言われた感じ。


縁談は私には少しハードルが高かかったので、丁重にお断りをしてしまった。なんだか身内にも申し訳ない。

さあ、夏に向けて体力づくりをするぞ〜

OC experiment

写真を撮っておらず、B.M 純さんのストーリーズをスクショしていたもの。


かっこいいだろうなーと思っていたけど、ほんとかっこよかった。

メンバーそれぞれの技術も素晴らしく、ジャズの人たちの練習量とかってすごいんだろうなと思った。


OCさんがインタビューに答えています。

お会いする前に読めばよかったと後悔。

ロバートグラスパー、私も好きです!

聴いていて、8月に来日するJose jamseとかも感じました。またライブ観たい、聴きたい。



Comments


bottom of page