メガネを探すためのメガネ

最終更新: 2020年11月19日

今月はいろんな事が起こるというか、自ら起こしているのか偶然なのか。


元夫は占いをする人ですが、先日連絡を取った時に「9月は気をつけた方がいい」

と言われたばかりで。(解散しましたがたまに占ってもらいます)

2年前の8月に尿路結石、数年前の7月に鼻の手術。

(7.8.9月は気をつけた方がいいと言われ続け、確かに集約されていて不思議です)


Butそういう時こそ本当に大切な事に気づかされたり、すばらしい音楽との出会いもあったりするわけで。感動も倍というか。


おまけ:メガネを外すとどこに行ったかわからなくなって「メガネメガネ・・」をよくやります。(弱すぎて見えないので置き場所を決めればいいのですが、なぜかそれがずっとできない)

それでも見つからない時は「探すためのメガネ」をかけて、メガネを探す小さな旅が始まり、5秒くらいで見つかります。



最新記事

すべて表示

世界中の誰よりただ泣きたくなるの

みぽりんのサブスクが始まっていた。 楽しみにしていたので、うれしくてちょっと踊りました。 「世界中の誰よりきっと」から「ただ泣きたくなるの」この流れはキュンキュンおすすめです。 当時流行ったのは小学生の頃でしょうか(年齢ばれますね。。) どんな時も、その時その時の心情にあった曲を選んで聴ける。 その選択肢が多ければ多いほどいいし、こうして色んな音楽が聴ける事は幸せです。 今はシビアな内容の曲がリリ