top of page

コーヒー&ドーナツ

「COFFEE AND DONUTS」というテレビ番組があるらしい。

たまたまTVerで見つけて、おいしそうな番組だなと思ったらコーヒーとレコードだった。


しかも昨年来日していたJOYCEがゲストで驚いた。

好きなレコードの話をして、その後コーヒーを飲むという感じで短い番組だったけど良かった。

レコードは20代から買って聞いていたがだいぶ処分し、今は実家にレコ箱一箱くらい残している。

あまり聞かなくなったけど、今でもレコードはワクワクします。



今年の目標はいくつかあって、その中で「体力をつける」という一番目標がある。

去年の夏の暑さに耐えられなかった私は危機感を感じ、今年に入ってからストレッチからスタートし、調子に乗って走り出したのだ。だいたい週2回、20〜30分くらいだけど走っている。

そのほかはYoutubeの先生たちを見ながらストレッチをしているが、この間張り切りすぎて、上級者向けのストレッチにチャレンジして次の日歩けないほど足を痛めてしまった・・・・・(ばかぁ・・)


丸二日休んですぐ走れた。

「うわ〜気持ちいいな〜」と風を感じながら走ってる自分にびっくりする。

梅雨が来て夏が来たら走れなくなる日も多くなるから、今のうち走ろうと思う。

ライブをお休みして(気まぐれにやるかもしれないけど)、体力つけてアルバムを作る。

そんなシンプルなことができたら今年は十分だと思う。


近所のスーパーで見つけた「きなこドーナツ」

おいしい。


Comments


bottom of page