top of page

そのうちうっすら見えてくるだろう

今年に入ってゆっくり走り始め、だいぶ走れるようになった。

距離や時間にこだわらずにただ走っていたら自然とそうなって、だんだんと疲れにくい体になっていることに気づいた。30分走れるようになったら、色々と変わってくるらしい。たしかに。

もともとマイペースだけど、走ることでさらに自分のペースを保つことに抵抗がなくなった。

スポーツウェアで過ごすことが多くなり、どこへ行くにもそんな服になってしまう。

時々どこにでもトレパンで現れるおじさんっているけど、そのおじさんの気持ちが今わかる。


時々、過去に起きた点たちが線で結ばれる。

あの時あーだったのは、こういうことだったのか、と。

ウニョウニョとグズついていたことは、このためだったのか。

一見うまくいっていないことや立ち往生することがあっても、少し先にあるかもしれない楽しいことや希望を持てたらなんとかなるといつも思っている。


最近はアルバムの制作と実験とコラボのお話。

曲たちが行きたい方向をじっくり見定めること、自分の得意を活かすこと、得意な人に任せること。

輪郭が見えてきた気がする。たのしい・・・

毎日お世話になってるYoutubeのまりこ先生の動画冒頭。

スクショしてデスクトップ画面にしている。

スミマセン・・







Comments


bottom of page